主婦のスロッター奮闘記(仮)

基本朝からのスロット設定狙い╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)できるかな?(笑)2年前まではパチンコなんて絶対しない(°д° )と思ってた人が、、、ビギナーズラックでハマりだした日々。 ↓↓↓

はじまり~はじまり~♫꒰・‿・๑꒱

まぁ収支も一緒に

つけれたら的な感じで、、、

旦那様から進められて

はじめましたぁ。


とりあえず

まだ稼働をしてないので

自己紹介からすると。


まぁ約2年前までパチンコ屋の

門をくぐるという概念が

全くありませんでした。


旦那様はそりゃ兼業で

バリバリでブイブイ言わせてて

私は毎日横目で( ・᷄д・᷅ )

また今日も行くの〜と

仕事終わってから毎日パチンコ屋に

行ってた旦那様へ思ってました。



そんな、ある日

雨が降ってたまたま休みになった

旦那様に連れられて

「ちょっと行ってみよう!」

となったのが


すべてのはじまり、はじまり~↑

∩(´∀`❤)∩ワァイ♪





最初はスロットではなく

1円パチンコ。

可愛いもんでした(笑)



次に

遊パチの海物語


そして

地獄少女



そして

北斗の拳


とドンドンはまっていき。


最終的にスロッターになってました(笑)


今では全くパチンコの島に

立ち寄りません( ・᷄д・᷅ )ウケる。



こうしてズブズブにはまる私を

みていた旦那様が

スロットは

全て設定があって確率であると

言うことを教えてくれました。


まぁ今も勉強中です(笑)


今は主に

朝一、抽選からスタート。

狙い台を絞った打ち方をして


ジャグラー系

バジリスク絆

番長3


を主に打ってます。


すべてにおいてデータ取りをしてますが。

まだ目押しが十分にできないので

旦那様からはあてにならん( Ĭ ^ Ĭ )

と言われてます。

(↑↑↑前よりかマシになりました。)


ということで

主には近隣のホールを

かけずりまわってるので

稼働した時にupしていきます🎶